2014年ですね

 
 
 
穏やかな晴天で今年はスタートしました
 
皆様におかれましては
 
この一年が幸多い年となります様お祈りいたします
 
※ 喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます
 
 
 
 
 
元日から
 
ウォーキングにでかけました
 
(((^^ )( ^^)))ナニナニ午年だってね~ )^o^(
 
近所の?M牧場では,ポニーが暖かい陽射しの中で草を食べていました
イメージ 5
 
 
 
私の住んでるN市の市役所の
イメージ 1
 
 
斜め前の一関親水公園の一ノ関溜めには,昨年より多くの白鳥が飛来して
人に餌を強請っていた
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
流石に神社の付近くらいしか人はあまり居なく
 
交通量も少なく
 
清々とウォーキングをしてきました
 
2014年のスタートは気持ちの良い日ですね~
 
 
 
 
 
 
 
今年の抱負
 
ガロのピーちゃんは
昨年は背びれの濃紺の部分の面積が広くなりました
今年はモット身長が伸びると良いですね
イメージ 3
 
多頭飼いのブルムン達は
昨年から低温に可也強いことが分かりました
現在の水温は10.2℃です。まるで冷水魚みたい
イメージ 4
デジカメのフラッシュで,冬眠を妨害されて起き出してしまいました
イメージ 6
ナントか繁殖に漕ぎ着けたいものだわ
 
 
 
 
 
 
 
お正月のご馳走に 普段は口に入らない
 
ジャンボミルワームを食べて
 
心地よく昼寝三昧のスネークヘッド達です
 
年に一度のご馳走です
 
 
 
 
毎回 同じような内容のブログで
 
今年もそうなるかも知れませんが
 
どうぞよろしくお願いいたします