紫蛇頭

 
 
 
いや~暗くなってからのウォーキングは超{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
 
(((^^ )( ^^)))ナニナニ
 
低温乾燥注意報ですって
 
寒いハズだわ(歳のせいだって
 
 
 
 
 
家の紫蛇頭18℃の水温で生活している
 
水槽が60ワイドから90レギュラーになって
 
凶暴性を発揮し出した (▼、▼メ)
 
大口開いて威嚇したり
 
手や網に喰いついたり
 
荒くれの異名も頷ける凶暴性だ
 
見かけも成熟したのか変わった気がする(約5歳くらい)
 
5歳の今が番茶も出花(いやいやいや♂なんですけどネ )
 
絶頂期なのかもしれない
 
尻尾振り振りは相変わらずだが ☆/(x_x)
 
そんな
 
2014年のうおゑ です
 
強面のうおゑ
イメージ 1
 
バルカには負けるけど,ヒレを波打たせて泳ぐ様は圧巻です(親馬鹿です)
イメージ 2
 
餌が欲しくてウロウロしてる様な感じです
イメージ 3
 
こんな時に手を入れるとガブッときます
イメージ 4
 
 
 
 
 
コンナ風に尻尾振り振りじゃないウオゑが
 
時々見られるようになってきました
 
ボディも筋肉質っぽく輝いて (親馬鹿もいい加減にしなさい
 
ヒレはソコソコ・・・・・
 
魚相は (▼、▼メ)・・・・・・・・((((((^_^;)
 
 
 
 
 
まぁ うおゑと飼い主の相性が良かったので,巧く育ったのかな?
 
ってところもあると思います
 
トラ子に比べて神経が太いのが何よりでした
 
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
 
 
 
 
 
 
2014年は
 
美しく健康な蛇頭に育つよう努力しますv(^o^")v
 
※ トラ子は跳びだしの傷が完全に快復していないが大変元気です