賞味期限 & 贋ピンクプラチナ蛇頭(⌒ー⌒) ニヤリ

 
 
 
 
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い中 walkingしてばかりいたら
 
耳がシモヤケっぽい
 
全くオシャレじゃないわ~ 
 
 
 
 
 
 
 
毎日納豆を食べる
 
おかめ納豆 が大好きなの 
 
近くに久米納豆があるけど
 
おかめ納豆が大好きなのよネ
 
 
年末に買っておいた20円引きのおかめ豆は
 
賞味期限
 
イメージ 1
 
元日まででした
 
でも消費期限が書いてないから
 
1月7日位までは大丈夫かなと思って
 
今朝食べました
 
ヤッパリ美味しかったです ``r(^^;)ポリポリ
 
皆さんは賞味期限や消費期限はどの位まで超過しても大丈夫だと思いますか?
 
_(^^;)ゞイヤー 私は1週間までは食べます
 
生ものは・・・・・期限の翌日までかなぁ~
 
 
 
 
 
で 納豆の賞味期限に全く関係いんだけど 
 
 
 
 
 
うちの にせプラチナ蛇頭 のトメ子
 
何気に最近育ってきたのよ~
 
魚の大きさは ヤッパリ水槽の大きさに左右されるの
 
かしら (・_・?)ワカラン
 
身体が細いから大きくも見えないんだけど
 
何気に紫蛇頭と同じくらいの長さになってきたのよ
 
このままズーーーーーーーット長~~~~~~く伸びる事は無いと思うけど
 
骨格が紫蛇頭とは全然違ってネ
 
細長~~~~~~~~~~~~い蛇頭みたい 
 
こんばんは♪ 私バラメンシスのトメ子!

イメージ 2
 
背が伸びたでしょう(^o^")V イェ-イ!!
イメージ 3
 
スレンダーでしょう♪ 40㎝オーバーになったわよ~
イメージ 4
 
ニョロっぽいでしょ,飼い主がウナギみたいだって言うのよね
イメージ 5
 
最近背も伸びたけど,少しナイスバディになったのよ  」
イメージ 6
 
じゃっ,此れからお仕事に行くから バイバ~~~イ(@^^)/~~~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
何処へって?
 
勿論「スナックトメ子よ~♪」← 以前こんな事を言っていたなぁ(⌒ー⌒) ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッパリ色は,
 
背中からお腹に向かって
 
ピンクベージュ ~ ピンクサンドベージュ ~ ピンクプラチナ
 
って感じかしら
 
 
 
 
それにしても長くなったわ~ トメ子
 
この蛇頭,マダマダ若くって賞味期限内で~~~す(冬が終われば3歳超)