トリトリトリ

 
 
 
2014年 今年はじめて千波湖に行ってみた
 
暫く振りだ(といっても1ヶ月ぶりくらいかな?)
イメージ 1
 
 
千波湖の冬は水鳥がいっぱい 餌目当てに続々と寄ってくる
イメージ 2
 
 
餌をあげる人の周りに鳥たちが集合してきて
 
鳥たちが鳴き立てて凄いことになってる
イメージ 3
 
親子で仲良く遣ってきた白鳥たち
イメージ 4
 
此方には既に黒鳥の親子が来ていた
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
餌が蒔かれると凄い争奪戦になる(食パンをあげてる人が居た)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
近くにいると 羽音もデカイ
 
ヒチコックの映画見たいだ
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
人が居ない間に"く(""0"")>なんてこった!!" 餌を
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
賑やかなのも良いかも知れないけど
 
こんな風景の方が和むかなv(^o^")v
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春の彼岸の頃になると
 
白鳥が去り
 
(30羽以上帰らないが)
 
黒鳥の子がたくさん誕生するのが待ち遠しい