重い

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
去年の2月頃から白血球数が3000を切り
 
※ 因みに基準値は3500~9100/µl
 
その後も少しずつ減り続け
 
7月にはほゞ2000になって仕舞った((((((^_^;)
 
かかりつけの医者には
 
このまま下るようなら血液内科に行って
 
精密検査してくださいって言われてしまった
 
白血球数の異常(多い,少ない)は
 
白血病などの可能性も否定できないんだそうで・・・(~_~;)
 
赤血球も基準値以下で
 
私の大粒性の貧血は,レバー等を食べても改善しないだそうだ((((((^_^;)
 
 
 
夏の頃から真面目に嫌な気分だった
 
けど・・・・・・
 
今年になって検査したら
 
白血球だけは
 
一気に基準値内を示していた \(◎o◎)/!
 
 
 
変な話だが
 
10月に母親が亡くなってから
 
白血球の減少がSTOPし
 
今回の検査で一気に改善した
 
原因が実の母親の介護だったなんて思いたくはないが
 
どう解釈したらいいのか分からない?
 
自分で意識はしていないが
 
親が亡くなって清々したと言う事なんだろうか
 
そうだとしたらナント罰当たりな・・・・・・
 
親の事だけではなく,色々と重なっていたから?と思いたい
 
 
 
 
 
白血球が基準値内に戻ったのは嬉しいが
 
親の事と重ね合せてしまうと,何とも遣りきれない気持ちになって仕舞う
 
親不孝なんだろうか (´ヘ`;)ハァ
 
複雑だ
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・