チョット ☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 
 
 
名前は デブンスター
 
 
 
 
 
 
たまには主役でUPしてみました
 
 
 
 
 
 
 
此処に引っ越してから柄のメリハリがでて(単に警戒色だったりして 苦笑)
 
ヒレボロだったのが(長い事ヒレが溶けていた)
 
最近復活してきた (^。^;)ホッ!
 
ヒレボロは餌の食べ過ぎだと思っていたが
 
飼育環境によるモノだったみたい
 
  水量が多くなったのと(水槽を大きくした)
 
  濾過を変えた
  (エーハイム・エココンフォート+スポンジ ⇒ レイシー上部+スポンジ)
 
餌の量は変えてなく,ダイエット継続中だが痩せないなぁ~
 
名前が デブンスターになっちゃったのはDEBUのため ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
 
 
 
 
 
 
普通に撮った画像 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
(~ヘ~;)ウーン,ムリムリムリ DEBUで通れないわ 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ピンボケ~だけど グラマラスでしょっ 
イメージ 6
 
 
 
チョット レッドコータイに見えないかしら  
     見える訳ないでしょっ!!
それでも
赤を濃くして 色気を出してみましたぁ~       
 
ブスなんて言わないでネ
イメージ 7
 
もう7歳過ぎたのよ~ 熟女~っ 
イメージ 8
 
まだまだ若いでしょ~,バク天 
イメージ 9
 
身長40cm ~ のDEBUで~す
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
って言うか
 
スネークヘッドの7歳はマダマダイケると思いま~す
 
 
 
 
2006年 9月 コータイを4匹購入
 
2006年 12月の画像 3匹写ってる
      既にDEBU?餌与え過ぎ ☆/(x_x)
2006年 12月の画像
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
家に来て7年半経って,老けた感じもしないと思いますが(親馬鹿 苦笑)
 
Wベタ飼育中に飼いだした初期のスネークヘッドです
 
レインボーとか居ましたが,暑さで殺してしまったり震災で亡くしたり
 
初期の頃から飼っているのは此のコータイだけなので
 
いつも身近に居て一緒に暮らして居た感じがします
 
まだまだ元気で頑張って欲しいモノです
 
1回DEBUにしてしまうと痩せないのネ ``r(^^;)ポリポリ