雪が降りました

 
 
 
 
朝起きたら 
 
外が明るいので 
 
Y(゚_゚)Y エッ! もしかして雪っ!  \(◎o◎)/!
 
粉雪です
 
これわ,積もるわ~
 
木の枝には雪が積もって無く
 
地面は真っ白で
 
その上 吹雪いていました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごろになっても止みそうになく
 
雪を掻こうにも風が強く give up でした
 
 
夕方になっても止みそうになく明日が心配です
 
車庫から車が出るかしら 
 
 
と,玄関先で音がするので見たら
 
(♀)が3羽して)))))))))))(・・)/すたたって走り出したところでした
 
イメージ 2
 
 
あっ!飛んだ
イメージ 3
 
3羽一度に動かれると
 
注意力が散漫になって
 
まともにデジカメ出来ません ヘ(゚◇、゚)ノ~
 
 
♂の姿が見えませんが,きっと近くで見てると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げた雉の足跡  エッ?雉って足跡が1列なの? \(◎o◎)/!
イメージ 4
走ったり飛んだりしてアッチの藪に行ってしまいました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
きっと餌が無いんだろうな~
 
今日ジャイミル買ったので
 
明日,また雉が居たらあげようかな?
 
♀は臆病だから,ジャイミルにありつけない可能性は 大 (笑)
 
すぐ逃げてしまうので 
 
残~~~~念 ってなると思う
 
 
 
 
 
 
 
明日は,雪かきだ!!