魚ボンヤリ

 
 
 
 
昨日とは打って変わって今日は
 
 
 日  雪
 
 
 
気圧で何かを察知するのか
 
部屋の中の水槽の中に居るのに
 
達も ボンヤリしているのが多くて
 
餌抜きの1日でした
 
イメージ 1
 
 
コータイ いつも寝てる場所に居る事がおおかった
イメージ 2
起きて来てもボンヤリ
イメージ 3
 
 
バルカ 眠っていて起こしても起きない(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
イメージ 4
 
 
バラメンシス ボンヤリとしていて動かない
イメージ 5
 
 
多頭飼いのブルムン勝田♂ 葉の上で昼寝
イメージ 6
 
救出ブルムンの眼の悪い個体 青が茶色になって土管の上で固まってるし
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
天気に関係なく何時もチャカチャカ落ち着きなく動いてる魚もいる
 
元気なのか腹が減ってるだけなのか
 
性格の違いなのか
 
よく分からない ♪
 
バイオレット♂ ヒトにはいつでも反応するスネヘだわ
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ファイアーバック 常にガラス面にアタックしてくるけど頭大丈夫?
イメージ 11
アタックして)))))))))))(・・)/すたた
イメージ 12
お腹もすいてる感じ
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
夜の10時頃にはルームライトをOFFにするが
 
今日は少し早くてもいいのかな?
 
明日のごはんは月に1回のジャイミルだからね~