赤いシャドー

 
 
 
 
最近 ファイアーバック の覗見の顔を見て
 
目が赤くなった?
 
のかな~(?_?)
 
Y(゚_゚)Y エッ! 目が結膜炎 w(`o`)w Oh My God!!
 
買った時は 赤味の欠片もないし((((((^_^;)
 
今思うとよくはまぁこんな酷い個体を買ってきたなぁ~☆α==(・・#)パーンチ
イメージ 1
 
一カ月たっても サッパリだったわね~
イメージ 2
 
背ビレや尾ビレのエッジばかり気に成っていて
 
目はノーマークだった
 
今のファイアーバックは
 
何となく目の辺りが赤くなってきた感じがするのよね
イメージ 3
 
イメージ 6
 
 
UPでみると
 
赤が滲んだように 目に差しているわね~
イメージ 4
ヒレのエッジだけでなく
 
目まで赤が差すとは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!想定外でした
 
赤の暈し方が巧いわね~v(^o^")v
 
アレ?DEBUにシチャッタかな 
 
 
 
 
 
 
そう言えば目が赤いスネークヘッドは他にも居たなぁ~
 
バラメンシス のトメコ
イメージ 5
 
赤の入り方がクッキリしてるわ
 
目の下じゃなくって良かったですけど(笑)
 
結構この赤は目立ちますよ しかし美味い具合に赤が乗ってるわね♪
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
この2種の2匹かなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他には
 
少し赤味が・・・・・ってのは居ますよ
 
ブルムンの勝田 
イメージ 8
赤と言うよりオレンジかな?ブラウン?
 
オレンジが瞳の周りに差してますね~
 
ピンボケ(^^ゞ ブルムンの福田も目立たないけどオレンジだわね
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
このFBとバラメンの赤い目が
 
興奮するともっともっと 真っ赤になるのよ
 
ブルムンも もう少し赤~って感じなるかなっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
                  
 
 
神様も良い具合に赤いシャドー入れたものだわ
 
ファイアーバックやバラメンシスの赤いシャドーの入り方は
 
夫々とっても魅力的で惹かれますね