新しい書庫

 
 
 
新しく書庫を作りました
 
健康です
 
主にウォーキングなどの健康づくりについて書いていこうと思います
 
理由は
 
前回の積雪の雪かきをした後に 
 
あまり筋肉痛にならなかった事と快復が早かった事
 
あまり疲れなかったから事
 
此れは
 
恐らく1年前くらい前からウォーキングを続けている成果なのかなって思い
 
それなら色々と記録しておこうと ( ..)φカキカキ
 
それで書庫を作りました
 
 
 
 
 
 
今日は,大荒れの暴風雨で外に出られなかったです
 
家の中でも何もやる気がせず
 
歩かないとどうもイライラする様な・・・・。。
 
仕方がないので今日は 
 
TVで オリンピックの男子フィギュア(録画)を見ながら
 
踏み台昇降 をやりました
 
TV放送が終わったので踏み台昇降も止めてしまいましたσ(^^)
 
今日の運動 
 
踏み台昇降 TV観ながら1時間
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
試しに買って使ってみたのですが
 
イメージ 1
 
                                  バナメイエビと枝豆のサラダ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサラダ 何か変だと思いませんか     
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは ご存知でしたか?
 
ご存知の方は変じゃないですよね (=^・^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットした断面が 星形のキュウリ
なんですよ~
   
キュウリ本体は使い切ってしまったので((((((^_^;) 既に無し
 
味はノーマルなキュウリと変わりなしでした
 
どうやって このキュウリを作りだしたのでしょうね 
 
お野菜も此処まで作出可能なのかと可也驚きました
 
河童も \(◎o◎)/!ですよ