世界らん展 日本大賞2014・・・2

 
 
 
 続き
 
 
 
オーキッドロードの入り口にあった蘭で作った壁が綺麗だった

イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事の続きとして
 
人混みで名前もロクに見えないので 
 
見ていて気に成った蘭をデジカメです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
フラワーデザイン審査部門
イメージ 6
 
岐阜県立恵那農業高等学校ディスプレイ審査部門オープンクラス最優秀賞
イメージ 7
同上
イメージ 8
 
日本富貴蘭会ディスプレイ審査部門愛好家クラス奨励賞
イメージ 9
同上
イメージ 10
 
 
 
 
 
もっともっと凄い展示もあったと思うけど
 
売店などもデジカメ出来たらよかったけど
 
デジカメするだけでも疲れる程盛況で,ヒトヒトヒトで身動きが取れず諦めた
 
アデランスは何で?人が居ないのでデジカメ出来た☆/(x_x)
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 15
 
イメージ 16
これ,個人のディスプレイです。凄いですよね~
イメージ 17
 
イメージ 18
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
1日中
 
展示作品を見るときは
 
蘭の中でヒトにモミクチャニされて
 
押し競饅頭したり
 
豪華な洋蘭に感動したり
 
販売ブースでは
 
お店の人を怒らせてしまったり
 
意気投合したり
 
遣り取りが楽しめて,珍しい蘭を沢山見れて
 
とぉ~~~~~~っても楽しい時間を過ごせた
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物をしない様にと折角JRで行ったのに
 
ゆうパック引き受けセンターがあったので買い物をしてしまった((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 蘭と一口に言っても
 
物凄い種類の蘭があって
 
目を見張るようだった
 
丹精込めた見事な作品が多く
 
目の保養になったし
 
作の目標にもなった