孔があった

 
 
 
何気にピー子(ピーちゃんとも言う 笑)を見てたら 
 
コレッ  ↓ 顎の孔
 
イメージ 1
 
チョット\(◎o◎)/!しましたが
 
白点にも見えるこの孔 何でしょう?
 
感覚器官なのかしら(・_・?)ハテナ?
 
 
 
 
 
 
序でに おっとりしたピー子(♂♀不明ですが)を写す機会があったので
 
随分顔が大人になりました     孔↓
イメージ 2
 
噂通り 頭がペッタンコでデッカイ
 
目と目が離れていて目が出っ張り気味(^^ゞ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
住んでる水槽は 水草がドンドン殖え続けています
 
水草は ミクロソとモス 他の水槽に分配しますが,水温が低いので増殖に時間が掛かるんで需要と供給のバランスが悪く常に品薄(笑)
イメージ 4
 
なかなか横を向かないので 身長測定ができない 凡そ25cmくらいかしら?
イメージ 5
 
そっくり返り病ではないですが,こんな恰好をして笑っちゃいます
 
まるでプラナリア見たい♪
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
オマケの画像
 
以前と違ってデジカメしても逃げなくなったので沢山写しました♪
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の顎や頬に結構  があいているのに驚きます
 
毎日6時間以上水草が枯れない様にライトを点灯してるので,
仕方がないですが結構苔が生えますね
その苔に邪魔されて,最初は孔を白点と思いギョッとしました{{ (>_<) }}