これじゃぁねぇ 子も出来ないでしょ

 
 
こんばんは~
 
はい
 
此処ですか,美しい御嬢さんが3人もいるってお宅は
 
はい
 
うわさを聞いて会いに来ましたぁ~)^o^(
 
まぁ~イケメンですね~,娘たちも喜ぶわ♪此方へどうぞ~
 
その前に何か食べさせていただけませんか?
 
はぁ~\(◎o◎)/!
 
いや,(((^^ )( ^^))) ブルムンてご存知でしょうが食いしん坊なんですよ
 
 あっ!は・はい 娘たちも大喰らいなんですよ~,きっと気が合いますわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてネ,玄関開けたらブルムンの♂が遣って来たとか σ(^^)
 
傘地蔵じゃないんだから,無理よね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって現状はこうですもの 
 
勝田(♂)!出ておいで~
イメージ 1
 
何覗いてるの?
イメージ 2
 
あの子が良いのネ? 誘ってみたら?    ↓♀
イメージ 3
 
勝田 「付き合ってください」
イメージ 4
 
お断りよ,そんなヘナチョコ ↓♀                勝田↓♂
イメージ 5
 
目障りだわ 早く向こうに行け~っ!         怖い{{{{(+_+)}}}}
イメージ 6
 
さぁ 行った行ったっ!!!!                トホホ
イメージ 7
 
          Y(>_<、)Y ヒェェ!        
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
勝田も此れではね~
 
♂は1匹で,そのうえ痩せて小さくて♀に怯えてて・・・・・
 
此れじゃぁ,子もできないでしょ (T-T)(T-T)(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
 
3月1日は大潮
 
なので,今日水をドバーッと取り換えて
 
アカムシ食べさせて
 
 
テトラバイタルいれて
 
水温は18℃前後
 
どうだろ?
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
無理だろうなぁ~
 
勝田が殺されない様に祈っていよう(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ