白いプチプチ

 
 
またまた皮膚に
 
白いポチポチが出来ちゃいました
 
 
 
 
痒がるわけでもなく
 
食欲が落ちる訳でもなく
 
見た方が..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇって思うだけで
 
此れは何なんでしょうね?
 
自然に治るのかしら?
 
一緒にいるパンチャックスには取り憑かないのよね
 
相変わらず皮膚が弱いというか・・・・・
 
身体が弱いというか
 
心配の種が尽きない 霊子 なんだわ ┐('~`;)┌
 
 
 
 
頭見て下さい
イメージ 1
 
白いポチポチついてるんだって 見えますか? 未だ,見えない?
イメージ 2
 
チョット ピンボケだけど見えるでしょ!! 痒くはないのよね
イメージ 3
 
迷彩柄に 白いポチポチが憑いちゃった~((((((^_^;)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらとれるのかって,飼い主が煩く見るんでイライラしてますよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白点みたいに増えたりしなくて
 
(白点より可也小さいのよね)
 
以前も白い針みたいなのが付いた事があるけど
 
自然にとれたわ
 
今回はどうなんだろ?