ねえDEBUよ 付き合って♪

 
 
 
 
今日は北風がとても強く{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~い日でしたが
 
間違って動物の糞を踏むこともありますが
 
こういう時にWalkingは考え事をするのにとても良いです
 
1時間半なんてあっと言う間に過ぎて仕舞うんです
 
交差点では轢かれないとも限りませんから
 
考え事は一時中止です(⌒ー⌒)
 
歩道が無い田舎の道では,危険なので考え事はしない方が良いです``r(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
ブルムンばかり見ていると疲れますネ
 
右を見ると 霊子(チャンナ・バルカ)
 
腰を下ろすと デブンスター(コータイ)
 
振り返ると うおゑ(バイオレットスネークヘッド
 
 
 
 
 
 
そうね~,デブンスターとの付き合いが一番長いので
 
デブンスターにお付き合い願おうかしら
 
疲れた時にはデブンスターを眺めて
 
少しユックリと
 
皆さん仰るほどアラクレではなく
 
見かけよりとても優しくて大きなスネークヘッドですよ(40cmオーバー)
 
太らせてしまったので,ダイエットするも一向にスラットしない(>_<)
 
でもズ~~~~~っと元気なデブンスターです
 
お安い,丈夫,綺麗に作れば綺麗(・_・?)
 
スミマセンね綺麗に育ててあげられなくて m(__)mスマン!!
 
ね~DEBU?
イメージ 1
8歳ともなると,そのお顔は可也お年を召したんじゃ?
イメージ 2
顔は老けたけど,ヒレは奇蹟的に修復できてきたわね~♪
イメージ 3
これで少しホッソリしたらいいんだけど
イメージ 4
そのデッパラは見事なもんだわ~
イメージ 5
1匹でユックリしてて良いわね~
イメージ 6
ところで,相変わらず出目だわね(>_<) 
コレが普通だって分かるのに時間掛かったわよ~v(^o^")v
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
デブンスターを見てると
 
ずっと一緒にいたから何となく(^。^;)ホッ!とするものがあるわね
 
長生きしてくださいよ