何でだろう?

 
 
最近のうおゑ
 
何故か怖い気がして
 
同じ喰いつくにしても,霊子(チャンナバルカ)みたいに夢中になって喰いつきに来るわけじゃない
手の周りをウロウロし出したら要注意だ
狙いを定めてガブッとやる
どうも其の冷静さが薄気味悪い
 
 
水換えに恐怖が伴ってネ 
 
 
このうおゑは落ち着いてる魚ですよ
 
どうも感情で行動するような気配はない ← 此処が怖いのかも?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
このうおゑはデジカメし易いんですよ
 
動きが比較的ユックリなんです
 
急激な動きはしない
 
ドッシリ構えてます
 
しかし求愛のポーズ?は身体をクネラセテ不気味な感じがしますね
 
♂なので
 
♀のトラ子とドウなんだろ?
 
ただトラ子は
 
オビレ付近の怪我(跳びだしたときの傷と自傷壁の傷)があって
 
いまのところ うおゑと一緒にはしたくないわね~
 
 
 
 
 
 
 
 
小さかった頃のうおゑです 
 
2009年 この年に家に来ました 連れて来てから此の変な柄が出た
イメージ 9
2010年 顔にさが残っていた
イメージ 8
 
2011年 震災後 体がなんだか凄~~~く長くなった
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
比較的おとなしく育ったんだけど
 
今も大人しいとは思うんだけど
 
何か不気味さが漂うようになって仕舞ったのよね~
 
 
 
ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォだろう
 
 
 
 
 
 
 

*1:゜乂゜