{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~~~いけど地面は春 ♪

 
 
 
コレ―!! 真冬の気圧配置ですよ ┐('~`;)┌
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
今日 野菜の苗を植えたけど物凄く寒かったですよ
 
土は昨日の雨でボテボテでした ((((((^_^;)
 
 
 
地面を良く見ると
 
雪の下になって枯れてしまったと思った株が生きてたり \(◎o◎)/!
イメージ 2
ミツバ
イメージ 3
 
 
 
凍って腐ってしまたと思ってたレタスやパセリなど生きていたモノも      
パセリ                 レタス        イメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日植えつけたのはコレ とか  ネギ
イメージ 6
コレなど   ミズナ

イメージ 7
 
画像は無いけど,あとサニーレタス 虫が食わなくって良いんですよ
 
モシャモシャ食べられるし 
 
 
 
 
 
 
ただ明日の朝 -5℃とか?-3℃?だったっけ
 
苗はまだあるので v(^o^")v
 
 
 
 
 
 
植えたら寒いので家の中に避難する途中に
 
コンナものやアンナものが芽を出していた
ヒヤシンス            彼岸花科の何か(・_・?)       イメージ 9
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく草もアッチコッチで伸びだしていた
 
 
 
 
 
 
 
家に辿り着いて(^。^;)ホッ!
 
たった20m位ですけど☆α==(・・#)パーンチ 
 
ってホント {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~ かったんですよ
 
家の中では
 
誰かが買ってきた花が満開でした

イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から草取りスタートですね!!
 
って明日はもっと寒いのかな (・_・?)