黒鳥 ・・・・)^o^(

 
 
今 春が来たような雰囲気で・・・・・             
 
千波湖 では 
 
寒いのでまだ白鳥のボートに人が余り乗ってませんね~ (>_<)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 黒鳥 たちは 恋の季節 みたいで
イメージ 2
 
アッチコッチでペアーが見られる
イメージ 3
 
白鳥もそうなのかしら?白鳥の恋の季節はモット後みたいなんですが(・_・?)ワカラン
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その結果 
既に抱卵してるのも居るけど出産予定者がゾックリ )^o^(
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
傍に寄っても怒らないから
 
無事に卵が孵るか心配です
 
鳥や獣なら仕方がないですが
 
ナント人間が卵を盗って食べる話も聞いています
 
 
 
 
 
 
 
黒鳥は可愛いですよ~♪
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
この後
 
孵った黒鳥の雛に会うのが楽しみです
 
梅まつりが終わったら
 
またウォーキングの場を千波湖に移そう
 
     ※梅まつり期間中は,いつも止める無料駐車場が有料になってるんですよ(>_<)