死ぬな!

 
 
 
 
 
4日前
 
遂にズタボロにやられてしまいました
 
勝田♂はセパの向こうに養生していますが
 
勝田♂を苛めていた♀がボロボロになって漂っているのを発見\(◎o◎)/!
 
自力で体を支えられなくなり斜めになって
 
身体は傷だらけで皮がズリ剥けて
 
♀NO1のDEBUに攻撃されたようで・・・
 
 
 
遂に死人が出るのかって青くなり
 
取り敢えず何か入れ物,ってプラケに掬いだして入れましたよ
 
 
 
1日目は身体が斜めになっていてもうダメだと思いました
 
2日目は自分でスポンジに挟まって体を支えてる様な感じでいました
 
昨日あたりからヤット底の方に普通に居られるようになり,助かるかも知れないと
 
助かるかしら・・・・・
 
それにしても傷が酷くて水が可也臭うので
 
毎日8割位換えていましたが
 
今日は臭いも無くなってきました 少し(^。^;)ホッ!と
 
 
昨日の様子(向こうにコータイ,右にバイオが居るので目隠しに雑巾です)
 
イメージ 1
 
皮がズリ剥けて,勝田どころの話ではなく可也痛そう.・ヾ(。><)シ
イメージ 2
 
GFG顆粒とも思ったけど
 
かえって全身の状態が悪化するんじゃないかと薬剤は何も入れてません
 
 
 
 
 
 
 
繁殖は本格的に暫く中止ですね
 
計画を立て直さなければダメです
 
今は
 
このブルムンを治す事
 
勝田♂を成長させる事
 
DEBU♀をどうするか
 
 
色々と考える事が多いです