春眠暁を覚えず\(o ̄∇ ̄o)/

 
 
 
スネークヘッドも土管があると良く入っています
 
土管が無ければストレーナーの下とか何処かに頭突っ込んでいますσ(^^)
 
春になって まぁ良く眠りますよ
 
眼を開いて眠っているので変な感じですが仕方がないですね 魚ですから
 
 
ポリプ達は起きて居るのにシェブロンは土管の中で(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
イメージ 1
 
ブルムンの眼ちゃんも良く寝て居ます(__)。。ooOZZZZ
イメージ 2
 
眼の悪いブルムンも本当に良く眠ります (-.-)Zzzzz・・・・
イメージ 3
 
セパで仕切った方に居るブルムンの勝田君も 同じくOo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
イメージ 4
 
スネークヘッドではないけど アレっ(・_・?) 土管の脇でペラ子たち2匹一緒?
イメージ 5
 
中と外に1匹づつになったわね?
イメージ 6
 
え~~~~っ?若しかしてLoveLove 
ホントに春が来ちゃったのかしら )^o^(
イメージ 7
 
わーっ!恥ずかしい 顔が赤くなっちゃう ``r(^^;)ポリポリ
僕♀に苛められっぱなしだったのに~,なんだろっ((((((^_^;)
イメージ 8
 
w(^_^)ンー?ナニナニ 誰がどうしたって 起きて見に行こうかな 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント アクアルームにも春が来たみたいで
 
室温がホンワカ上がってきましたね
 
メダカもそろそろ外に出してもいいかしら
スッカリ色が抜けてしまいました
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでエアコンの暖房を自動運転に切り替えました
 
そのうちSTOP出来る日がくるかしら