面倒くさくなって外へ出てもらいました

 
 
今日も暖かかったですね
 
ウォーキング中に雨が顔にあたり 猛スピードで帰宅したので疲れました(笑)
 
敷き布団が1枚しかないんです┐('~`;)┌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年思うんですが
 
日に当たらないと美白な富貴蘭ってありますね
 
冬の間中は白い斑が冴えています  紅蛍
イメージ 1
 
南国の舞は冬の間も微かにですが天葉の斑がボーット冴えます
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
そうは言っても気温も上がり根も伸びだしてきたし   光琳
イメージ 2
 
何時までも家の中に居てもロクな事は無いので出て行ってもらいました
 
家の中での水遣りは疲れましたノデ
 
 
1鉢,鉢の縁が欠けているので修理を待っています``r(^^;)ポリポリ
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと外に出られて清々したと思ってるなキット
イメージ 5
 
富貴蘭じゃないものも押し込めちゃえと思って
 
消費税が上がる前に棚を2つ買っておいたので使いやすくなりました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の午前中に日の具合を見てネット張るかどうするか決めようと思います
 
突然日に当たって酷い火傷にならないように
 
明日はフウラン番です゚・-y(^。^).。oO○プハァ