中毒

 
 
 
最近 中毒 だと思うことがあります
 
1 ウォーキング 
  歩かないと1日落ち着かなくて気分悪いです
  健康のために始めましたが,何のために遣ってるのか分からなくなってます
  覗きかな  ってまぁ色々見れますが(笑)
  雨天時は踏み台昇降でウォーキングに代えてます
 
 
 
 
 
2 ドジョウ
  エンペラーローチもそうですが,このレプトボーシャもそうでした
 
レプトボーシャ・エロンガータ(チャイニーズロイヤルローチ) 
イメージ 1
レプトボーシャ・タエニオプス
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
3 雑穀
 
 ご飯は,麦と古代米と雑穀を混ぜて炊いています
 古代米はもち米なので,雑穀と一緒に白米にまぜて炊くと雑穀のパサつきが無くなります イメージ 3                              イメージ 6
       古代米
 
     
  
 ご飯だけでなく納豆にも雑穀入りがありました
 普段は普通のおかめ納豆なんですが,此の雑穀納豆も可也美味しいです
                    中はイメージ 5
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スネークヘッドはどうなんだと・・・・・
 
今更中毒症状は特に無いでしょ ← 本人が認めないのは立派な中毒ですかネ
 
 
 
 
 
 
 
実は,此れは中毒ではないと思うんですが
 
医者から 依存性があるからって言われていても無くてはダメなんです
 
此れって依存ですかね?
 
セデスG(SG顆粒)
イメージ 7
 
低気圧が近づくと頭痛に見舞われて
 
程度によってはSG顆粒を服用してます
 
医者の処方なんですが・・・・・
 
薬剤中毒で頭痛がするんだと言われるんですよ
 
抗うつ薬で頭痛薬止められるかも知れないから脳外科に行けばと言われるんですが
 
低気圧限定の頭痛でも薬剤中毒なんですかね(・_・?)ワカラン
 
季節の変わり目,特に春先 と梅雨時は酷いです