ハッキリしないのよ

 
 
 
ヤル気の出ない天気で ヤル気無し
 
グータラして1日が過ぎると思うけど
 
それもまた良しかな~~~~~~~♪
 
 
 
 
 
この富貴蘭 トラに変わった変わったって自分では騒いでるけど
 
なかなか育たなくてイライラする
 
目出しは紺覆輪で上がってきたんだけど
 
トラっぽくなった様な
 
羆さんではなく,虎さんか?それも半虎 σ(^^) 
 
この柄は継続するのかしないのか
 
ハッキリして欲しい
 
柄が固定すれば
 
建国縞からの変化となるけど・・・・(・_・?)ワカラン
 
親は建国殿NO1の孫 (今は建国縞NO1なのかな?)
 
イメージ 1
 
 
親は最初は建国だったけど 今は細い縞が1本入るくらいだけど建国縞?
イメージ 4
 
 
何時も同じ画像だけど コンナ子が出た
葉の裏 黄色っぽくてハッキリしないけど
イメージ 2
 
表から見るとこんな子
左側は虎っぽいけど,右側は太い縞?
イメージ 3
 
トラになるのか?太縞になるのか?今一ハッキリしない
 
今年成長すれば少しはハッキリするかも
 
 
 
 
 
 
どうせなら左右とも 大虎になれば良いけどね )^o^(