顔つき

 
 
 
近くの公園では牡丹桜が散り始めていました
白っぽい牡丹桜で,花が重そうですね )^o^(
イメージ 1
 
風がとても強くて冷たい日でしたが久々に晴れたのでバスキングかしら
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
家の中でも春になって気温が上がって来たら
 
みんな食欲が更にUPしてきました /(-_-)\ こまった~
 
でもDEBUになっては困るので
 
欲しがっても満足するまではあげません
 
決まった量だけです
 
なので
 
水換えの時に空腹でイライラしてるのか
 
10回近く噛んできたのが,コレ!!ブルムンの福田
 
具合の悪いガロと同じ年なんですが,若作りです
イメージ 3
 
蓋を開けようとしたとたんに真上にジャーーーーんプ
 
手にヌメッとした感触があって 次にガジッ!って噛んでくる
イメージ 4
喰い付く時は斜めには跳ばないで真上に跳ぶ
 
絶対水槽から跳び出してしまう角度では跳ばないんですよ
 
水槽に手を入れても横から噛んでくるし
 
始末におえないんです
 
以前 シツコク噛むので頭を叩いたんですが 効果なし!
 
噛み付き魚ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水を換えているときは土管の中でジッとしているのもいるんですがね┐('~`;)┌
イメージ 5
コレは眼の悪いブルムンです               ↑
 
良く見るとなかなか可愛い顔してるんですよ☆/(x_x)
 
悪い目の方でなく見える方の眼の側から見るとこんな顔です
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
同じく土管の中が大好きな勝田君 良く見るとなかなか可愛い顔でした
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
同じく顎が真っ青で結構悪くないガルゾウ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
コレはジャイアンみたいなブルムン♀です
 
怖い顔してますが,顔つきの通り他のブルムンに危害を加える凶暴♀です
 
まだ2歳なのにオヤジみたいな顔してますよね
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
同じブルムンでも顔つきが違いますね~