窓を開けてみた

 
 
 
アクアルームは
 
ずっと窓を締め切ってエアコンで温度管理していたけど
 
暖房から冷房への切りかえってどうすれば良いんだろう?
 
なんだか今日はヤケニ暖かいし お昼の頃です
イメージ 3
 
此処2週間位は20℃設定の自動運転にしてあったけど
 
部屋の中は23.6℃もあるし?
 
今一分からないので
 
試しにエアコンとめてみた (・_・?)ワカラン
イメージ 1
 
そして窓を開けてみた
イメージ 2
 
一番ベッピンさんなブルムンは真っ青になってる
ライトは無いけど,窓からの光に反応して青いのかな?
イメージ 4
 
具合の悪いガロはひっくり返ったりしなくなってきたけど未だ
底の方で警戒色だして一進一退が続いている。内臓が悪いのかな(・_・?)ワカラン
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
人間も暑いので(私暑いの大嫌いです)天窓を開けてみました
イメージ 6
 
暑いから冷やヤッコが良さそうだけど,豆腐とニラを炒めて食べました
韮のカミナリ豆腐ですね。ごま油とニンニクが効いててなかなかいけます♪
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
夕方アクアルームを見に行ったら
 
21.2℃で丁度良い温度でしたが
 
窓を閉めるので,またエアコン自動で運転再開です
 
茨城の夜は冷えるのでネ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
出来るんだったら今の時期は
 
昼間はエアコン切って 窓全開で外の空気を入れた方が良いみたいネ
 
 
 
 
 
 
 
昼間暑かったけど,今は冷えて来て結構 {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~