復活!

 
 
 
 
暫くブログから姿を消していたバイオレットスネークヘッド
 
トラ子
 
チラッとは顔を出した事もありますが
 
メインのUPは暫く振りです
 
 
 
 
 
 
10月に跳び出してから半年
 
やっと体調回復です
 
メンタル面が古い家にいた時と同じになって
 
尾ビレの付け根の怪我の出血や背ビレの縁の千切れがや~~~っと治ってきました
 
元気一杯 になりました (^o^")V
 
ただし尾ビレ齧りの傷激痩せはそのままです
 
白眼は元々です((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ コレからユックリ回復していくでしょ
 
 
 
 
 
 
 
アクアルームに顔出すたびに
 
遊んでくれますよ
 
元気一杯で
 
ピントがなかなか合いません(^o^)ハハハ ライトは無し
イメージ 1
 
この図体で頭を振ります いい歳してσ(^^)
イメージ 2
 
跳びだしで 背ビレが千切れたようになった傷はやっと快復しました
イメージ 3
 
痩せて仕舞って 以前の面影は無いかな~
イメージ 4
 
ピンボケ 
イメージ 5
 
続いてピンボケ (;^_^A アセアセ・・・
イメージ 6
 
やっと着地した(^。^;)ホッ! 
尾ビレが伸びないとノーテイルスネークヘッドになって仕舞うネ (笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
良く食べるんだけど
 
太れないみたいで
 
食べた分は跳び出しの怪我修復に使っていたのか
 
此れからは少しはフックラして来ればいいんだけど
 
また 尾ビレの修復に食べた分が行ってしまうのかも知れないネ
 
 
 
 
 
元気になって本当に良かった (^。^;)ホッ!
 
新しい家になってから玄関に居ないから
 
「あの魚死んだのですか?」
 
って聞かれるんです
 
 
だから余計に元気じゃないと困るんですよね )^o^(