素敵な柄

 
 
 
ポリプ飼育がメインじゃないから
 
何かの序でとか
 
滅多に話題にも上がらない可哀そうな我が家のポリプの中の一匹
 
トゥジェルシー です
イメージ 2
 
パラチャンナ・シェブロン と一緒に過ごしていて
 
争いは全くありません 今可也平和な方ですネ
 
ボスはスネークヘッドの方ですが
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
この水槽には
 
所謂ポリプ好きなマニアのコレクションとは違って,小型や細型?のポリプ達しか
 
いません。
 
旧モケーレムベンベ2匹,レトロピンニス1匹,アミメウナギ1匹,トゥジェルシー1匹,スネークヘッド1匹です
イメージ 3
 
このトゥジェルシーは,スネヘ化してるのか
 
スネヘと同じような動きをするときがあります
 
そして可也遊泳性が高いです
イメージ 4
 
良く泳ぎますよ
イメージ 5
 
頭を振るからピンボケですネ((((((^_^;)
イメージ 6
 
まるでスネヘの餌クレダンスのようで・・・・・・
イメージ 7
 
やっと動きが止まった かな(・_・?)
イメージ 8
 
泳ぎがユックリになってくれないとデジカメ出来ないんですよ
 
やっと尾ビレを捕まえました
 
この柄が好きなんです 
 
~>゜)~~~ っぽい素敵な柄ですよ 
イメージ 10
 
 
 
本日の湿度と気温
イメージ 9