また白点か (・_・?)ハテナ?

 
 
 
 
頭が痛いです
 
コンナの見たら絶対頭が痛くなります
 
今迄 気温が定まらない春や秋に ナマズやウナギを白点で落としてますので
 
白点 怖いです
 
可也 恐怖 です
 
 
 
 
 
 
今日 白い点 を見つけてしまいました {{{{(+_+)}}}}
 
"く(""0"")>なんてこった!!"  
 
今年も白点が出た~~~~~っ
 
頭が痛い ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
 
 
 
 
 
ウグイの頭に 白いブツブツ 発見です
 
元気で何時もソワソワして止まっているときが無いので
 
なかなか気が付かないんです
 
画像にだって写らないよ!動き早すぎでしょ!!!
 
ん?黒やオレンジの色が濃くなった
 
イメージ 1
 
白い点は写らないし・・・・(^^ゞ
 
(~ヘ~;)ウーン,なんだか背中の方にも白っぽい点が並んでる様な感じはするけど
 
(・_・?)ワカンナイネ?
 
イメージ 2
 
何としてもデジカメして画像判断をしなければ ((((((^_^;)
 
あ~,何となく頭に白い点があるようだけど・・・・・ピンボケだし
 
イメージ 3
 
少しジッとしててくれないかしら
 
ソワソワしていて動き回ってばかりだわ
 
 
 
 
 
 
今度は写った!!
(゚ロ゚)ギョェ~~~~ 立派な白点?
 
(~ペ)ウーン 顔はヒゲ親父みたいだけど
 
イメージ 4
 
しかし 此処までウグイに白い粒粒が付いてて
 
エンペラーローチは何ともないのも変だし????????
 
 
 
 
 
 
 
という事でネット検索したら
 
追い星 でした  ネットで見つけた追い星の画像です 
      
イメージ 5
 
 
金魚みたいに追い星が鰓の上とかに出ないで
 
頭のテッペンに出るってのも初めて知りました
 
ヒレが綺麗なので 本当に白点じゃなく追い星でしょう
 
 
 
 
 
 
 
あ~良かったぁ~ (^。^;)ホッ!
 
白点だったら また落とすところでした
 
白点の治療は最悪自信が無いので,全くドキドキはらはらなんです
 
ウグイは1匹しか居ないのにどうすんだろ お気の毒様ネ
 
追い星が出てるので余計にソワソワしてる訳だわ