エアコン休暇と寝ぼけ勝田

 
 
ここの所暖かったので
 
アクアルームのエアコンを24時間切ってみた
 
イメージ 1
 
窓を開けたりもしたので
 
日中のルームライトも消灯して見た(個別のライトはまた別)
 
アクアルームでなく,アクアコーナー的な空間になった気分ですが ♪
 
最高気温 24℃
イメージ 2
最低気温 19.6℃
イメージ 3
 
湿度もそんなに上がらなかった (・_・?)ハテナ?
 
5℃前後の昼夜の温度差だったら
 
様子を見ながら
 
エアコンに暫くお暇を出そう 
 
 
 
 
 
それでも気には成るもので
 
いくら最高・最低気温が記録されてると言っても
 
夜中に見に行ったりしていた
 
 
 
 
 
 
 
ルームライトを点けても
 
みんな眠っているんだけど
 
寝ぼけたのか,未だに引き籠っていた ブルムンの勝田君が出てきた
 
色は飛んでるが,以前の様に餌を獲りに行く仕草をしていた \(◎o◎)/!
 
昼間もコンナ風にオドオドしないで餌を食べてくれたらいいのに
 
♀に遣られた傷は治ってきているが
 
PTSDが酷いようで
 
餌をあげても
 
土管からなかなか出て来ない状態が続いている
 
見てないと食べますが          
                   出てきた勝田君
                      
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
早く精神的にも立ち直って欲しいです
 
エアコンがお暇になると電気代が浮くわね~
 
      (^o^")V イェ-イ!!