普通に写らないかな?

 
 
 
 
 
 
普通の姿を写真に撮るのは可也難しい
 
コレは貴重な1枚なんです
 
イメージ 1
 
コレ ↑ 普通の写真です
 
今迄 飼っていたスネークヘッドだって
 
後を向いていてもコレが普通の写真です 
 
(人気のプルクラが居た時もあった)・・・・・2008年撮影
イメージ 2
 
一番最初に飼っていたブルムンだって普通ですよ       2008年撮影
イメージ 3
 
2008年の頃は,スネークヘッドの写真と言ったら
 
こんな風に写ると思っていました
 
 
 
 
 
 
 
何回も書いていますが
 
1番最初の画像の  バイオレットのうおゑ
 
今日もズット遣ってるんですよ~,この格好!この顔!
 
私を見ると すぐ後ろを向きます
イメージ 4
 
で,尾鰭を見せびらかしてるみたいにユラユラさせます (・_・?)ワカラン
イメージ 5
 
前を向いたと思ったら この膨れっ面なんですネ
 
顎がツタンカーメンのマスク見たい
イメージ 6
 
バイオレットの顔を誤解させてしまう写りだったみたいです
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
怒りのポーズでは無いんですが
 
本当の意味は解りません
 
単に餌が欲しいだけ?だったりしてヾ(@^▽^@)ノわはは
 
それとも・・・・・・・ 飼い主に  ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 怒った時は大口開けて物凄い威嚇をしますよ,怖ろしい顔になり危険生物かと思う程です
 
 あっ,スネークヘッドは危険生物かも知れませんが