昼夜逆転

 
 
 
 
こんばんは
 
私のことではありません 
 
 
 
 
 
 
 
午後8時    ('-'*)オハヨ~~~~♪ございます
 
霧のシャワーで水苔の中からゾンビみたいに出てきてま~~~す
イメージ 4
 
苔がモゾモゾ動いて中から マダライモリ 達 が顔を出してきます
イメージ 7
 
 
そして
 
人工水草に取りついて
イメージ 1
 
ソレゾレに人工水草に登り始めるんです
イメージ 2
 
水槽の縁に手を伸ばそうとして・・・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
遊んでいるのか?何なのか行動の意味を説明するのは難しいですσ(^^)
 
 
 
 
 
ルームライトが点いていても消えていても
明け方まで動き回っています
 
 
 
 
 
 
朝の8時  には お休みなさ~~~~い
 
水苔の中へ逆戻りです
イメージ 5
 
夜になるまで水苔の中で眠ってしまいます (-.-)Zzzzz・・・・
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
週に1回レプトミンをあげるのと,湿度保持のために霧のスプレーをするくらいで
 
殆ど手が掛からないイモリ達です
 
最近太って大きくなってきて
 
まるで   ミドリ色の芋虫 みたいなんです 
 
か・可愛いですよ,と~~~っても