少しは ?

 
 
何だか今日の天気みたいで
 
ハッキリしない状態が続いてる
 
スネークヘッド・ガロ の ピー子
 
体調不良も そろそろ1ヶ月近くになるかなぁ~(3週間ででした)
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
未だに原因分からず
 
 
 
 
 
こんな恰好こそしなくなったけど
イメージ 1
 
今一元気がない
 
人を見ると寄ってくるまでには成ったが
 
顔に元気がない
 
色味は若干戻ってきてる様な??????気がしないでもないが・・・・・程度
 
やっぱり体調は少ししか戻ってないようで /(-_-)\ こまった~
 
悪い方にいってはいないんですが
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
隣の水槽のブルムンの福田に餌をあげるときには出て来るが
 
たいして欲しがりもせず
 
ブルムンの福田
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
福田の元気を少し貰いたいものだ
イメージ 4
 
 
 
 
 
胃腸が悪いのかしら?
 
食べたくなるまでまだかかりそうです (´ヘ`;)ハァ