('-'*)オヒサ♪です・・・・なのかしらσ(^^)

 
 
何となくネタに困るスネークヘッド
 
細かい事はあるけど,大したことは無いので
 
良い事なのでしょうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
スッカリ落ち着いたラオスファイアーバックの 覗見
 
性格的には根明でチャラチャラ(遊泳性が高いとも言う?)してるのかな
 
最近はヒッソリと影の方に居る姿も見るようになりました
 
人の姿を見れば跳びだしてきますけどねσ(^^)
 
少し大人になってきたのかしら♪
 
 
 
 
 
1日中ライトを点灯してる水槽なのでウッスラと緑苔は付きます
60cmレギュラー水槽 水温25℃ 餌ほぼ毎日  濾過は↓
餌はカーニバル,カンシャ,時々アカムシ,ワーム,イエコ(生餌は希です)
イメージ 1
 
左後ろにガロの水槽,右隣にはベタ♀,後はリング濾材の入った濾過槽です
 
左右の魚の世話をしているとジーット覗き見してます(名前の由来ですね)
 
向き合うと
 
左右に泳ぎまくり,前面のガラスにバチーンとアタックしてきますネ
 
馬鹿にならないのかしらヘ(゚◇、゚)ノ~
 
アッ!飼って居るスネークヘッドの中では比較的聡明な方だと思います
親馬鹿でなく冷静にですσ(^^)
 
まだエラはプーッと膨らましたりはしませんネ
 
 
 
 
 
 
餌の時は,駆け回らず
 
餌の場所で待機かな!!
 
餌待ち顔
イメージ 2
 
催促顔
イメージ 3
 
しぶとく待つ顔
イメージ 4
 
入れた餌が不満な顔 眼を合わせてきますね(^o^)
イメージ 5
 
仕方ない食べますかぁ~の顔
イメージ 6
 
仕方ない食べてあげましたのドヤ顔
イメージ 9
 
どんなモノでも食べてしまった後は満足顔で(単純)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスネークヘッドって見る度思いますがオビレが小さい様な気がします
うちのだけかしら?
イメージ 7
 
 
 
あと
 
身長はどの位になるのかしら?
 
ちっとも背が伸びない気がして((((((^_^;)
 
幼少時にホムセン時代が長かったからイジケタのかしら,心配です
 
 
 
カラフルで骨太にはなったんですけど (・_・?)ワカンナイ
 
頭もガロみたいにデカい方なんじゃ・・・・・