ユーフォルビア

 
 
この冬,花キリンが少し枯れました
 
一番枯れそうな気がした 芋キリン は元気一杯なんだから不思議だわ
 
その芋キリン 綺麗に花が咲いています
 
イメージ 1
 
花キリンと同じ様だけど
 
樹の根元が芋
イメージ 2
挿し木では芋は出来ないそうだ
 
コレも芋キリン 花が小さく赤が濃いものだ
イメージ 3
 
此方の芋キリンの花のアップ
イメージ 4
 
花キリンと変わらないですね
 
 
 
 
 
此方も樹の元が芋ですが芋が大きく芋を見せるように植えています
 
芋キリンではないですが,同じ ユーフォルビア なんです
 
花は緑黄色の花キリンみたいな花で,名前はラベル見ないと分からない(^^ゞ
 
派手ではないけど芋が気に入ってオークションで落札したモノです
イメージ 5
 
 
 
 
 
多肉は今一機嫌をとれなくって巧く出来ないんだわ /(-_-)\