ルビーっぽい根の出だし 他

 
 
 
こう暑いと庭の ホタルブクロ もそろそろ咲き出しました
 
濃い紫のホタルブクロ 改良種だと思う
イメージ 7
 
コレは普通のかしら 気が付いたら庭にありました
イメージ 8
 
実が黒くなると食べられます
去年植えた 桑の実 です マルベリー(Mulbery)
イメージ 9
拡大するとこんな風 赤うちは可~~~~なり酸っぱいです*1
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
庭の草花も何時の間にか夏バージョンなのに
 
富貴蘭 だけ遅れてます ((((((^_^;)
 
皆さんの記事を見ると
 
既に大阪から西・・・
 
いやいや
 
東京から西の皆さんの富貴蘭は根がガンガン伸びていらっしゃる様で
 
うちのはヤットこの頃寝ぼけ顔を出してきました 遅いですよ~
 
一応 ルビーっぽい根の出だし を
 
 
白雲閣 濃いド紫で出てきました 継ぎ根と新根両方
イメージ 1
 
紫雲閣 (~ヘ~;)ウーン くすんでるなぁ~ 
イメージ 2
 
左が自分が育てたモノ        右は丸亀の大会の余興で頂いたモノ
コレが一番綺麗かな?
イメージ 3
 
金牡丹 まだ布団から顔しか出し切ってないですね,\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
イメージ 4
 
黒牡丹 実際ルビー根ではないですがイメージ 5
 
復活 建国 右側がルビーに近いかしら 泥?
イメージ 6
 
 
 
 
あっ!駿河牡丹と長寿楽忘れた\(◎o◎)/!
 
まぁもっと伸びだしてから・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
今も植え替えやってますよヘ(゚◇、゚)ノ~  訳あってネσ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+