食い気で色が上がッた訳ではないが

 
 
 
今日は午後から庭木の剪定と庭の草抜きをしました
 
雲っていたので作業が捗り上機嫌で夕飯の支度が出来ました(^o^)
 
豚肉と車麩を炒めて黒砂糖と醤油で煮付けたものです
 
豚肉と麩の黒糖しょうゆ煮
 
肉がしゃぶしゃぶ用しかなかったので見場が悪いですが濃厚でソコソコ美味しかったですよ(本当はロースなんです)お皿も適当ですけどσ(^^)
イメージ 1
 
 
 
 
 
今朝がた,茨城県北部で震度4の地震があったので
 
魚が気に成りアクアルームに見に行ったら
 
みんな爆睡中 (__)。。ooOZZZZ 
 
一体SHって(・_・?)ワカラン
 
 
 
 
 
其処でやっと本題
 
♀に苛められていた 勝田君
 
隔離して肥培?養生?してたら((((((^_^;)
 
色が上がってきました
 
カメラを向けても逃げ出さなくなってきましたので撮れました
 
ブルムンで此処まで赤が入るのは見た事が無かったです
 
家に居る7匹のBMGSHの中では唯一の♂で色も一番カラフルです
 
顔だけでなく尾鰭も結構・・・
 
余程♀軍団が恐ろしかったのでしょう
イメージ 3
 
歌舞伎の隈取ほどではないですが青いSHにしてはこの赤は上出来でしょう
イメージ 2
 
斜めからだったので変ですが色を見るために
増々青も濃くなってきてます
イメージ 4
 
少しDEBUになりましたので肥培はこの辺でSTOPです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか綺麗に出来てきたと思います
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
親馬鹿全開でm(。-_-。)mス・スイマセーン
 
 
 
 
 
 
 
飼い主が良いと思ってればせわないですよネ
 
自慢できるほど綺麗じゃないって (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ (^o^)ハハハ
 
 
 
  
 
 
 
うちの濃厚なSHといえば 覗見ですが
イメージ 7
 
反対に薄いSHといえば トメ子です
イメージ 8
 
 
 
 
 
色が濃いと熱帯魚って感じがしますネ♪