暑いので

 
 
此の部屋に入ると毒ですね
イメージ 1
 
入った時は 涼し~ 
 
ってなりますが
 
此の部屋から出た時には フーッ暑い(~Q~;) あっち~ 
 
ムッとする湿気に押し戻されます
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いと色の濃いスネークヘッドは暑苦しいです☆/(x_x)
 
どうしても色の薄いスネークヘッドが涼し気でこの時期は良いなぁって♪
 
水槽の前で寝そべって
 
水槽は下から水面を見上げるようにして
 
スネークヘッドを眺めながら
 
エアコンの冷気を直に受けて
 
身体を冷やしております (体に悪そうです )
 
 
 
 
 
何だか人魂みたいに登場して気味悪いですよトメ子さん
イメージ 2
 
こうして見ていると川底に居る気分です
イメージ 3
 
水中で自分よりスネークヘッドの方が上方に居る気分が味わえますヨ
イメージ 4
 
水面の波紋や水中の気泡が涼し気です
ん?w(^_^)ンー?ナニナニ ヒーターが見えますが?
イメージ 5
 
チョット太ってしまったかな?成人病になるから明日からダイエットですな!
イメージ 6
 
コレって若しかして水だから涼しいと感じるのかしら?
そうかもしれませんが 
イメージ 7
(~ヘ~;)ウーン 実はトメ子の水温25℃でした ``r(^^;)ポリポリ
実は部屋の温度が22℃なのでヒーターで25℃まで持って行ってます
水温が25度あっても見た目涼しい水槽でした  
 
 
 
 
 
 
本当に涼しい水槽は
水温19℃の旧雑居房です
未だに勝田君が棲んでいますヨ
勝田君涼しくて色が抜けちゃったみたいネ ヘ(゚◇、゚)ノ~
イメージ 8
 
ガロのピーちゃんの水槽も21℃で涼しいですヨ
イメージ 9
 
 
 
 
 
青い魚達の水槽はみんな20℃前後で涼しいです
 
この時期の水換えは,涼しくって気持ちいいので毎日やっていたいですヨ
 
此の部屋にあまり長居すると体調不良になりそうですけど {{{{(+_+)}}}}
 
このアクアルームを巧く利用して暑い夏を乗り切りたいです