カシノキランの蕾

 
 
 
カシノキランです
 
ヤフオクで裸ん坊の株で入手し,コルク着けにしたものです
 
全体は可也大きくコルクの縦が40㎝前後です
イメージ 1
 
昨年の秋の入手ですが,既に根がコルクに活着しています
イメージ 2
 
株全体に蕾が沢山出て来ました
昨年の果実も付いたままになっています
イメージ 3
 
1株から花茎が2芽上がってきているのが分かります
イメージ 4
 
花が沢山咲きそうです。此れでは子の芽は付かないのかな?
イメージ 5
 
下から覗くと
イメージ 6
 
 
 
 
 
沢山の黄色い花が咲くときっと見事だと思います
 
以前は段々株が小さくなって枯らしてしまいましたが
 
今度はどうなりますか?
 
自然破壊にならな様に,頑張ってみます
 
コルクからはみ出すくらい殖やせたら良いなぁ~