飼育放棄

 
 
 
明日早朝に先祖の霊を送り 今年のお盆も終わります
 
母の新盆だったこともあり
 
毎日来客で忙しく
 
SH達は形式的に食事を与えられ
 
放置されていました
 
いや新盆の準備段階から放置でした ((((((^_^;)
 
なので 
 
ヘソが曲がってしまったのか
 
様子が変になったSHがいます
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
コータイは,ストレーナーの奥の方に入って眠っているのか不貞腐れているのか
 
ドッチなんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
此方のうおゑもソッポ向いてしまって 奥の方に居ます
イメージ 3
 
何時もの尻尾振りとは 向きが同じでも雰囲気が違うんですよ(>_<)
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
全くヒト臭い魚達です
 
放置されているのが分かるなんて ((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
そんな中 おバカなのか?単に愛想が良いだけなのか
イメージ 5
 
常に前に出てきて愛想を振りまいていました
 
窓からの光が当たって苔が生えても放置されている事なんて
 
全く気にしてないですよ
 
 
 
 
 
 
明日からはまた普段通りにお付き合いしていこうと思います
 
早く元通りになぁ~~~れ ♪
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトと接点が無い生活は嫌なのかしら (・_・?)ワカラン