育ちました,くっ付けました

 
 
 
6月にブログに記録した キバナノセッコク が調子よく育っています
 
まず6月の画像
イメージ 1
 
↑が  はコンナ風です
イメージ 2
 
新しい矢の成長が著しく,葉緑素の少ない葉なのに大きく育ってます
昨年より作が上がった感じv(^o^")v
イメージ 3
 
 
 
 
 
次も6月の画像から
キバナノセッコクの 舞鶴 新しい矢(右側)は可~~也小さかったですよ
イメージ 4
 はコンナ風に育っていてまだまだ大きくなりそうですね♪
(右側は,八重咲のキバナノセッコクの苗です)
イメージ 5
 
 
他のキバナノセッコクも今が成長期らしく,ドンドン育っています
 
 
 
 
 
 
初夏に少し頂いたのをコルクに付けましたが
7月に県内の蘭友にバラで頂いたモノを付け足したコルク付けの
カヤラン です
イメージ 6
今度こそ枯らさない様にp(^^)qガンバッテ!育てなければ!!
空中湿度を高めて伸び伸びと育てられたら良いなって思っています