夏ノ暑サニモ負ケズ

 
 
 
暑さ寒さにはメッポウ強い アカハラ 軍団です
 
人を見ると人の方へバタバタ バタバタ這い寄ってきます
 
夜行性なのに昼間も覚醒していて結構動き回っていますね
 
 
 
昨夜は餌の日なので既にガラス面に張り付いていましたが
 
人を目で追っているので落っこちた模様(^o^)ハハハ
イメージ 1
 
昨夜の食事内容は冷凍アカムシで,みんな物凄い勢いでアカムシ目掛けて寄ってきます
イメージ 2
 
食べ散らかしっぷりも凄まじいですよ 後で一つづつ拾って食べますが
イメージ 3
 
誰かが食べてると横から来て奪いますし
イメージ 4
 
それで餌の奪い合いになりますが
イメージ 5
 
入り乱れて 乱闘状態 ヾ(@^▽^@)ノ
喰い付き合っても怪我をするほどでもなく
イメージ 6
 
餌をGET出来た時は凄い勢いで食べますよ
イメージ 7
 
盗られちゃうから!
イメージ 8
 
良い喰いっぷりです
イメージ 9
 
人が食べてようが何していようがお構いなしに踏みつけて前進!!
イメージ 10
 
暑いのに食欲は落ちず
 
良く食べますな!