あ``-ッ 「壊した!」

 
 
 
イメージ 1
 
あっ! "く(""0"")>なんてこった!!" 土管が \(◎o◎)/!
 
一体何をしたのでしょうね (`ヘ´) プンプン
 
普通割れないでしょ(>_<)
 
 
 
 
 
 
見つかって仕舞った m(。-_-。)mス・スイマセーン
イメージ 2
 
 
 
翌日 水を換えたら直ぐに入っていたのですが
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
新しい土管買ってください
イメージ 6
 
わ・分かりました 我慢しますから怒らないでください m(__)mm(__)mペコ
イメージ 7
 
でもな~,頭が出ちゃうんだよね~ (~_~;)
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
今朝見たら 土管の場所と向きが変わっているし?
 
一体土管で何をしているんだろう
 
脚が無いのに一匹でサッカーしてたりして (・_・?)ワカラン
 
 
 
 
 
お腹が空いた  けどこの様子じゃご飯にはありつけそうもないなぁ
イメージ 11
 
何もしてませんよ そんなに怒らなくても  早くご飯下さい 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻先で土管を転がしているようだけど
 
まさか土管が割れるなんて \(◎o◎)/!でした
 
いったいどうやって割ったのでしょう
 
大好きな土管なのに
 
もっと大事に使ってくれないかな!!
 
まだ子供なのかしら?