そう言われても・・・・・(;一_一)

 
 
 
 
 
(▼、▼メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
怒って暴れてる んですよ
 
此方バイオの♂です
 
水面の大きな揺れや体の様子を見ればわかりますね
 
口はこの3倍くらい開けて威嚇するんです
 
モット凄い形相をデジカメしておきたかったんですが
 
撮影は今回もですが何時も時機を逃しています
 
ベストショット(怒りマックス)ではないので ((((((^_^;)
 
怒り出したのでデジカメ取りに行って戻ったら噴火が静まりかけてました
 
何が不満かって
 
アクアルームに入って一番先に水槽の前に行かないと不満なんです
 
そんなこと言われたって
 
私も困る んですよね /(-_-)\ こまった~
 
 
 
 
 
 
 
まだ水面は波打ってますが,不貞腐れて水槽の向こう側に移動です
イメージ 2
 
向こう側に着地して
動く気が無くなってます,胸鰭の向きで分かりますネ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暫くして,水面の揺れも治まりましたが
呼んでも来ません 可也へそが曲がって仕舞っていますから
イメージ 4
全く困ったモノですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じバイオでも此方はバイオの♀です
何番目に水槽の前に行こうとも此方は  歓迎 してくれますから ♪
ただし神経質ですけどね
イメージ 5
 
 
 
 
同じ様に可愛がって育てたんですが
 
雌雄の違いなのか
 
性格の違いなのか
 
何なんでしょうね (・_・?)ワカラン
 
バイオは他のSHよりは何かと手がかかる事が多いようには思います
 
メンタルがらみですが・・・