凸凹 してます (・_・?)

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
あ‘‘ーっ 白点が写った
 
空気が付いたのかしら,手前のアクリル面にです σ(^^)
 
なのでバラメンシス自体は何とも無いです 当たり前なんですがm(__)m
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
下からデジカメしたんでは顎しか見えず頭の天辺は見えません
イメージ 4
 
 
この画像でも全く見えないです 頭の天辺の事ですから
普通に頭の天辺の事情は気が付けない画像です
禿げではないんですけど 
イメージ 3
 
 
これなら良く見えます
頭に  印が沢山出来てしまいました
何だろう?以前は鱗模様・丁度へびの鱗みたいだったのですが
今は凸凹してクレーターみたいな皮膚に成ってしまいました ((((((^_^;)
イメージ 5
うちの他のSHの頭にこんな変な凸凹は全くありません
 
何かの皮膚病でしょうか?
 
 
 
※ 白い目立つ点は何かで鱗を引っ掻けて鱗が剥がれてしまったみたいです