趣味ではないのに ``r(^^;)ポリポリ

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
水草水槽と言う訳では無く
 
実は 最近買った
 
アラバマレインボーシャイナー
 
3匹のうち2匹が
 
ベタに食べられてしまって
 
如何したモノかとショップで何気にブツブツ言っていたら
 
ショップでベタを引き取ってくれるというので
 
レインボーシャイナーを5匹買いました
 
ショップの水槽の残りをオマケにつけてくれたので
 
結局7匹になってしまい
 
水槽が狭くなり
 
リビングで造花の入っていたADAのカラ水槽に水を張って
 
入居してもらいました
 
水草&人工水草などはベタの水槽から持ってきたものです
 
何しろ動きが早くてデジカメしても全て見事にピンボケます ((((((^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日して環境に慣れて
 
コンナ風に皆で群れています
イメージ 2
 
ヒレや体側の赤が目立つウグイ似の温帯域の 小魚 です
イメージ 3
 
 
ベタと混泳させようと3匹買ったのが始まりで
 
レインボーシャイナーだけの水槽作る予定なんか此れっぽっちも無かったのに
 
小魚の趣味は無いハズなのに
 
こうなってしまいました (>_<)
 
でも
 
1匹拡大してみると綺麗なんだわ
イメージ 4
   w(゚o゚)w オォー ウグイモドキ
 
 
 
 
 
 
世話が面倒になったら
 
アクアルームに引っ越す予定です
 
あの部屋だとお世話が楽だから