夏の終わりに 3

 
 
 
 
もう夏も終わりだというのに
 
雨の中 淋し気に 鷺草の銀河 がチラホラ咲いています
 
イメージ 1
 
 
花茎が上がらなかったんですヨ
 
恐らく栄養失調&水不足です
 
肥料を上げなかったのと 鹿沼土ブレンドしなかったので水持ちが悪かったんじゃないかと反省です
 
来年に期待です
 
何だかピンボケみたいですが チラホラでも綺麗です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
此方も最終花です
 
富貴蘭無銘 奄美の松葉芸(慶賀と同じ芸です)
イメージ 3
 
キョが幽霊チックで σ(^^) 
 
季節外れの~~~~~(m--)mですネ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
斑が冴えて来たのに
 
チョット急に寒くなり過ぎて天葉や根の伸びが急速ダウンです
 
富貴蘭霊峰 w(‘o‘)w Oh My God!!
イメージ 5
 
此方綺麗な御み足があるので~~~~~(m--)mではないです♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
春には あんなにテンションが上がっていたのに
 
気温の下降と共に
 
富貴蘭や植物全般に対する気持ちも下降気味です /(-_-)\ こまった~
 
 
 
 
 
 
蘭舎の脇に置いてる十和田葦も精彩を欠いていました
イメージ 7
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・ Oo。。(_ _))ヽ(^^ )冬眠には未だ早いゾッ!