チャンナ・アンドラオ

 
 
 
 
 
 
イメージ 1
水槽の水がPH=7.5なのでヤシャブシを入れたので色が付いてしまった
 
 
 
 
チャンナ アンドラ
 
家に来て2日目の今日
 
ウキクサなどを口に入れては吐きだし,可也の空腹模様で 
 
何食べさせていたんだろ?
 
小さいし空腹だし何でも食べるかな
 
咲きひかりSS浮上性をパラパラ・・・・・・3匹が1回食べて終わり*1
 
乾燥カワエビ・・・考えていて喰い付いた感じ。口に入り切らない((((((^_^;)
         其処の方を探してる様子も見られたので
 
アカムシ・・・・・一斉に喰い付きだした (^o^)ハハハ
 
 
アカムシから徐々にカワエビ,カンシャ,カーニバルと行こうか!!
 
 
 
 
 
 
 
今のところ 小さいせいか皆さん諍いも無く元気に泳いでいました
 
困った事はどれがドレだか区別がつかない事です
 
ブルムンの時より大きさも同じ位,来た時期も一緒なので
 
区別がつくには可也の時間がかかりそうです
 
従って名前も付けられない((((((^_^;)
 
 
 
巧くデジカメもできなかったが少し写してみた
 
同じのが何回も写っているのか?別の個体なのかサッパリですが _(^^;)ゞ
イメージ 2
 
角が無い水槽は此れだから嫌ですね。中古でお安かったので買ってしまって後悔しています
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ヤシャブシと大きさを比べても可也小さいです          ↓ヤシャブシ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:+_+