長持ちしてます)^o^(

 
 
 
 
 
カシノキラン のコルク付け
 
お盆の前(8月10日)から咲きだして      
イメージ 1
 
 
 
 
 
未だ咲いてるんですよ
 
物凄く花命が長いでしょう♪
 
少し葉がクタビレテきたかもしれませんが 
 
毎年そうだったっけ (・_・?)ハテナ?
 
9月1日 の様子ですよ♪
イメージ 2
 
葉の陰に成っていますが下から覗くとモット咲いているのが分かりますね
イメージ 3
 
 
 
部分的にアッチヽ('_' ) ( '_')/コッチ撮って見ました
 
モット下から
イメージ 4
 
弁が暑い小さい花の房が沢山ぶら下がっている  イメージ 5
 
昨年の果実がまだ爆ぜないで着いたまま
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤフオクで30芽くらい落札したモノをコルクに付けておいたら
 
自然に活着して
 
沢山の花を付けて楽しませてくれてる
 
今は蘭の花が丁度無い時期なので
 
小さい花だけど
 
楽しめている v(^o^")v