超親馬鹿ですが``r(^^;)ポリポリ

 
 
 
昨夜もスーパームーンとかで
 
まあるい月が大きく見えたような気がしました
 
 
 
繁殖失敗しまして
 
今は大きな水槽に(このサイズの魚が入るには大きいと言う意味です)2匹
 
BMGSHを
 
セパで区切って飼育してます
 
此処に来て益々親馬鹿になりそうな勢いで状態が上がっています
 
この記事は
 
ハッキリ言って 
 
自己満足の自慢ブログですネ (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
青?いやいや〝骨格” に磨きがかかっている DEBU♀ (^o^)ハハハ
大きいんですよ
イメージ 1
 
体格が良くてジャイアンみたいな♀で女子プロレスラーみたいに立派♪
餌の時以外は土管の中かミクロソのモサモサに潜んでいます
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
かたや
 
増々カラフルに口に紅を引いたようになってきた ♂の勝田
イメージ 3
 
色白なんですよ
イメージ 4
 
尾びれも赤くなって・・・差し詰め(B&R)MGSHでしょうか?
イメージ 5
 
赤いでしょう
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
同じロットで来たブルムンですが
 
2年9か月育ててみて此処まで違うんですよね~
 
ドッチモとっても気に入っています
 
なので更に親馬鹿に磨きがかかってきました (^o^")V イェ-イ!!
 
※ あと1匹同時期に入れたBMGSHのベンダガルゾウがいますが,コレも超個性派です