ヤル気が出ない

 
 
 
夏からコッチ
 
富貴蘭にサッパリ熱意が無くて ((((((^_^;)
 
 
 
 
秋になって柄も冴えてきましたが
 
だからなに? 状態です
 
世話をするのも億劫でネ
 
少しくらい干からびても枯れる訳じゃないと高を括って放置!
 
また良い塩梅に雨が降るので左程乾きもせず(笑)
 
 
 
 
 
長寿楽 ラベルで入れました
秋に成り腰斑がクッキリと冴えてきましたネ
左側の子にもハッキリ縞が見えてきました
イメージ 2
 
何となく上から見ると
何やら柄はありますし ルビー根も出て来ましたが
イメージ 3
 
ルビー根側の葉の柄は縞が毎年見えます
イメージ 4
 
その反対側の葉は 今年は斑が?縞が?真ん中に出ましたけど・・・・・
イメージ 5
 
 
縞の1本2本に一気一憂するのも
 
カッタルイ ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
 
 
ヤル気出ないわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
飽きもせず棚に居るカエル (~ヘ~;)ウーン辛抱強いなぁ~ 虫来ますか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり